2012年4月10日火曜日

ビストロパパ 〜パパ料理のススメ〜


★Bistro Papa スケジュール★

2012年

4月2日(月) 主婦と生活社「すてきな奥さん」マメヤナギ×レシピブログコンテスト審査員 審査発表掲載

4月3日(火)ビストロパパ社創立3周年

4月4日(水)全トヨタ労連「Z・ONE」連載撮影

4月7日(土)学生向け料理教室

4月11日(水)ビストロパパ社創立3周年記念チキチキ12時間パパ料理パーティー@赤坂民家バー

4月22日(日)東京ガス×サンケイビル主催パパ子料理教室@銀座ショールーム

4月28日(土)毎日小学生新聞連載スタート(毎月第4土曜日)

5月6日(日)「パパごはんの日」パパ子料理教室スペシャル@目黒


ビタミンの副作用は何ですか?

5月19日(土)「パパごはんの日」パパ子料理教室@千葉

6月3日(日)パパ関連イベント予定

6月17日(日)父の日イベント「パパ向け離乳食料理教室」@恵比寿

6月23日(土)「パパごはんの日」パパ子料理教室@世田谷

6月30日(土)パパ子料理教室@藤沢市

8月4日(土)都内WLBイベント@有楽町

8月11日(土)パパ子料理教室@西東京市パパスクール

8月25日(土)パパ子料理教室@戸塚区

9月15日〜17日 FJツアー@竹早山荘

9月30日(日) パパごはんイベント@名古屋予定

10月2日〜4日 東京ガス ガス展


首の後ろに脂肪を失うする方法

<連載中>
・子育てパパスタイル(Web)レシピ
・おとりよせネット お取り寄せの達人(Web)商品紹介&コラム
・情報労連機関誌「Report」コラム&レシピ
・全トヨタ労連機関誌「Z・ONE」コラム&レシピ
・子育てフリーペーパー「Miku」レシピ
・子育てママ応援フリーペーパー「クルール」コラム&レシピ
・保険見直し本舗発行 ホケポン通信(フリーペーパー)レシピ


どのように多くの人々は、 IBDを持って知っている?

<過去の連載>
・ヨシケイ「おかず倶楽部」(フリーペーパー)コラム
・日本冷凍食品協会Webサイト「月刊フリージー」レシピ&コラム
・週刊文春「目指せ!料理のできるお父さん!」Vol.1~6
・静岡発!子育て&学校情報誌「ファミリス」コラム

以上、確定しているものをご紹介です。

全国で皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。



These are our most popular posts:

素敵な笑顔のための口もとチェック|審美歯科・矯正歯科・インプラント ...

デンタルエステで笑顔が甦る 最新技術で美しさの可能性を追求する審美歯科医療( 審美歯科、矯正歯科、インプラント) .... エナメル質は歯の表面を覆っていて白い歯です が、半透明でもあります。つまり、歯の色はエナメル質 ... この薬が歯の形成過程に影響 し、永久歯が生えてきた時から、汚い色だったりするのです。 この他、虫歯 ... すべての 前歯が、互いに接触している。 ○前歯は ... そのため、そこに食べかすが溜まってしまい ます。 read more

さらば哀しみのドラッグ【2】

二つ目、法律によってそれを使うことが禁止または制限されている薬です。 ... これは すべてケシの実からつくります。 ... 例えば知識とか、経験とか判断とか、人間が人間 として生きていくために一番必要な部分が詰まっているのが大脳皮質ですが、 ... そこ ならアタマをやってるやつは、絶対シンナー、覚醒剤は認めないはずだぜ」「絶対黙って て」 「じゃあ、おれの話を聞けや」 ... と言ったら、「ある。18になったら結婚して、真っ白い おうちに住んで、白いワンちゃん飼って、子供を5人つくる」「それなら医者に行かなきゃ ダメだよ。 read more

植物療法・フィトテラピー・家庭の薬箱・手仕事 - Natural Tone.ROOM ...

私も自分のため、家族のココロとカラダのメンテナンスに、 家庭の薬箱♪お薦めしていき たいです。 もともと、古来から伝承されている おばあちゃんの知恵ですから、 難しいこと なんにもないし、選択できるって嬉しいとおもいました。 風邪でダウンの母に、頑張って ... read more

薬によらない統合失調症の治し方

更年期障害といっても、そこには、不安神 ... とも不可分です。そのため、必然的に すべての精神疾患を取り扱わざるを得なくなりました。そ れまでは、自分の専門分野 以外の精神疾患に対しては精神科専門医にお .... この治療ができるためには、治療者 自身の意識が「思考の消えた状態=無」で患者に向きあ .... し、元気に仕事をこなし、 家庭生活を送ってもらうことは、社会的に極めて重要なことなので ... 例えば、青い色の 色眼鏡をしていると青い色と白い色の区 ...... でもそれを笑顔で隠してきたのですが、もう それができなく ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿