2012年4月28日土曜日

WK


PO^PQij ͎w҂Y񂪂x݂̂߁AKazppw܂B
Cla.p[g͂SlłB
vԂɂƌł߂̃[hɑウ܂Bł‚葁߂ɌE܂EEEH
@uQgȁv
TEEERAɒӁBD.S.

These are our most popular posts:

2012年01月のブログ|へっぽこCla.吹きの非日常的日常

2012年1月30日 ... へっぽこCla.吹きの非日常的日常の2012年01月に書かれたブログ記事です。 ... 何だかめまいがするけど、とりあえず出勤。 ええ、まじめに仕事していましたよ。 笑い 出すと止まらない以外は(^▽^;). 以前にもそんなこと がありましたが…、 ... read more

シトラスアランチウム - ダイエット成分のまとめ

めまい・ふるえ、頭痛や心臓発作・脳卒中・精神病のおそれ(カフェインなどと同時に服用 した場合) ... 同じ神経興奮作用のあるカフェインなどの成分と同時にとると、めまい、 ふるえ、頭痛のほか、不整脈や心臓発作、脳卒中や精神病などを招く可能性があり、 危険 ... read more

CLAならサプマートU.S.Aで!

CLAを選ぶなら品数豊富なサプマート。高品質なCLA商品をリーズナブルに カリフォルニアから直送でお届けします。 ... ディジーストップ / 80カプセル. 陸・海・空の あらゆる乗り物酔いとめまいをコントロール! ¥3490. PHION BALANCE ホール ボディ・デトキシ ... read more

淡吹練習日誌

Cla.パートは4人でした。 今日久しぶりにちょっと固めのリードに代えました。おかげで いつもより早めに限界が来ました・・・? 「第2組曲」 Ⅰ・・・3連符に注意。D.S.を見失わ ないように。 Ⅱ・・・しんどい。息が続かない。めまいがして倒れるかと思った・・・。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿