2012年5月8日火曜日

波動日記 : 天国意識・消えた罪悪感


今年一番衝撃的だったことは5月19日の日記にも書いたが
自分の中にカルマや汚れの浄化の感覚がなくなり、自分の中に罪悪感を作らなくなったら
相手の中からも罪悪感が消えてしまうということだった。

かつて私は夫をなんとかサポートしたいと思いながら(これも今考えると私の自我の想いが入っていたが)夫の中に罪悪感を見て、それに共鳴して苦しくなっていた。
それがやがて私が成長し、いつの間にか私の中から罪悪感や汚れの意識が無くなっていて、そんな時ふと夫を見たら、本当に幸せそうで、おまけにいつのまにか夫の中からも罪悪感が無くなっていることに気づき本当に心の底から驚いた。

つまり私は夫の中に罪悪感を見続けることによって罪悪感を実在化させ それに力を与え続けていたということだった。
まさに全知全能! まさに創り主!
そして私の中から罪悪感が消えてしまったら夫の中からも消えてしまっていたというこの衝撃的な事実! 本当にぶったまげた。


"欠席昨日の"言い訳学校の発熱

かつては「誰かを見て嫌な部分を感じたら それは相手の中に自分の共鳴する部分を映し出して見ている」という鏡の法則を感じていたが、
実は鏡どころか、「あなたは私でともに大いなるわたし」であるから
私が変化するだけで あなたが変わってしまうという事実!
私の変化はほんの小さな出来事ではなく、「まさに私が変わると世界が変わる」という
とてつもなく大きな変化であった!!!

それから半年。
最近夫を見るにつけ、なんだか毎日がとても楽しそうに生きていて
まるで無邪気な子供みたいで とても純粋でピュアな魂を感じるようになった。
この感じは明らかに天国意識状態の周波数になっているのではないか?
きっとそうにちがいない。
そうだとは思ったけれど 自分の感覚を確認するためにその意識の周波数を大津さんに訊いてみた。


" 2007年6月11日"太りすぎの子供たちの健康調査の赤ちゃん

そうしたらなんと五次元-七段目だという。ビックリ!
私が変わっただけでそこまで上がるというのは それだけ全身全霊で私の学びに協力してくれていたということでもあるのだろう。
ここまでやってくれていたとは本当に心から夫に感謝の気持ちで一杯になる。

夫は真理なんて全く興味なしで、発言は相変わらず好き嫌いが激しい二元論。
それでも5-7というのは 同じことを言っていてもとても波動がライトなのだ。
「あれは納得いかない」とか、「あれは大嫌いだ」と言っていても
そこに重い粘着性のあるどよんとした重い波動が入っていないということ。
さわやかスポーツ系の「嫌い!」って感じ。
言い放ったらさっぱりとしている。
「それによって自分の中に汚れを作り出し自分を責める」という方向にいかないのだ。


ロングアイランドニューヨークの肥満センター

かつてのように夫が私に対してぶち切れて、胸に重い塊を作って頭が痛くなるというのも本当になくなった。
たまにお互いの優先順位の違いや、常識の枠の違いで私に対して夫が怒ることはあるけど(私はかなりがさつで抜けているし、細かいことをあまりに気にしないところが夫には理解不可能らしい)怒っても自分が苦しくなることはなくなって 怒りを発散しただけで 後はその怒ったことを種に笑いとばしているほど。

また私が何も言ってないのにほんの少しづつではあるけれど私のお手伝いをしてくれるようになった。
そしてその姿を見ても私の中に「私も働いて家事をしてるのだから手伝って当然」という気持ちが全く湧いてこない。
ただ普通にその姿を眺め、手伝ってくれたことに「ありがとう!」って感謝するだけ。
私自身が本当に軽くて穏やかに自然な感じで生きられるようになったと実感する。

夫婦というのは本当に共に学ぶために魂の約束をしてきたのだとしみじみ思う。
相手のために自分の全てで協力してくれているのだ。
本当に感謝。


先日イギリスからラージエルさんがセラピスト伝授を受けにまた仙台に来てくれた。
伝授を受けていっそう麗しく軽やかになったラージエルさんの成長と共に
ダーリンも変化し、なんと二人して5-9!
ラージエルさんの周波数が上がったことでダーリンも変化している。
ダーリンは前回会ったときよりずっと素敵でチャーミング度数が増していた!
高い意識で世界を巡る二人。今はどこかな~。
共に学びながら世界に愛を伝えていくのだね。
二人にお愛出来て嬉しかった!
また会おうね!



These are our most popular posts:

浮気をしてしまった罪悪感が消えません。 (1/2) - 夫婦・家族 - 教えて!goo

2009年10月9日 ... でも、少なくとも私は本当にバカな事をして死ぬほど後悔しました。主人に申し訳なくて、 こんな最低な自分は消えてしまうべきだとさえ思いました。 自業自得ですが罪悪感で胸 が押し潰されそうでした。もちろん今もです。それと同時に、改めて ... read more

受験勉強をさせたことへの罪悪感が消える。:中学受験回顧、中学生の今 ...

2011年8月6日 ... 罪悪感と書くとなにかとても強い感じもします。しかし、 ... 普通であれば一日中遊んで いるはずの小学校6年生の夏休みに、朝から晩まで勉強をさせていたのです。メイは 遊び ... しかし、つい先日、その罪悪感が消えていることに気が付きました。 read more

罪悪感でいっぱいです。 私は三年付き合っている彼氏がいます。働く場所 ...

かなり好きで彼一筋でいたのですが、どんどんマンネリ化してしまい、同じ職場の人と ずっと連絡をとっていま... ... 挿入前にどうしても無理ですっと断ったので結局はこうゆう 結果になりましたそれで終わってから、彼氏を裏切ってしまった罪悪感が消えません。 .... 心の中で謝って、今まで以上に彼を大切に想ってあげて下さい。 read more

罪悪感が消えない結婚生活

お互い何にも恋愛感情なんてないし、本当にそれまででした。 ... と今だに思ってしまい ます。 当時の彼女さんに悪いことをしてしまった罪悪感でいっぱいです。 ... ですが、彼女 さんの事を考えると本当に申し訳ないことをしたと今でも思ってしまいます。 毎日罪悪感 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿